お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

27

月曜からもくもく会 #07

途中参加、途中退出OK。Udemyや読書、Microsoft Learnを消化していこう。

主催 : spumoni

月曜からもくもく会 #07
ハッシュタグ :#月曜からもくもく
募集内容

参加枠

無料

先着順
1/10

申込者
spumoni
申込者一覧を見る
開催日時
2023/03/27(月) 19:00 ~ 21:00
募集期間

2023/03/20(月) 21:04 〜
2023/03/27(月) 21:00まで

会場

Gather

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

がちもくもく会です

アナウンスも、イベントもありませんので、ご了承ください。 時間になったらログインし、お好きな席にお座りください。終了時間は、ご自分の進捗に合わせて頂いて構いません。

原則、月曜日の19時から21時を予定していますが、週によって若干時間をずらすことがあります。また、主催者が都合により居なくなることもありますので、ご容赦ください。なお、ログインしながら、別のイベントに参加しても構いません。空間に存在感を示すことを重視します。

Udemyやってますか?

購入したけど、消化されていないUdemyコンテンツを、毎週月曜日に消化していこうという、もくもく会です。

当日、このページに公開されたURLからGatherにはいり、各自が所有するUdemyコンテンツを消化していきます。実際Udemy以外でもかまいません。

Gatherに参加して、もくもくしていきますが、ルールや運営方法等はこれから考えていきます。

参加方法

当日、参加者の方には、このページでGatherのURLが表示されますので、時間になったら参加してください。

何を学習するか、ハッシュタグ 「#月曜からもくもく」 でツイッターにつぶやいてください。Gather内のチャットでも構いません。また、終了時にも、学習成果をつぶやいてください。ただし、いずれも必須ではありません。

自由に参加、退場して構いません。早い時間から開始しても、時間が過ぎても続けて構いません。

遠慮してほしいこと

会場には遊び道具が色々ありますので、休憩時に遊んでもいいですが、周りの人の邪魔にならないようご配慮ください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

spumoni

spumoni さんが 月曜からもくもく会 #07 を公開しました。

2023/03/20 21:04

月曜からもくもく会 #07 を公開しました!

グループ

終了

2023/03/27(月)

19:00
21:00

募集期間
2023/03/20(月) 21:04 〜
2023/03/27(月) 21:00

会場

Gather

Gather

管理者

参加者(1人)

spumoni

spumoni

月曜からもくもく会 #07 に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)